大切な人 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。


自分は絶対に悪くない・・・


そう思いたい気持ち、とても良くわかります。


相手を責めたり悪者にする前に

本当は自分の心が傷つき悲しかったことを認めたいのだけれど・・・

認めることができずにいるのでしょう。

また認めることを心の何処かで恐れているのかも知れませんね。


そうと気付くこともできず・・・

ずっとずっと苦しんできたのでしょう。

{F48AA881-7AB2-409B-93CD-28F943A77C34}


あなたが自分は悪くないと

誰かを悪者にして責め続けている限り

あなたも誰かから悪者にされ責め続けられることを知ってますか?


それはお互いの記憶に残り続け

トラウマとして残っていくのです。


あなたはその過去のトラウマから

素直に行動が出来ないと・・

正直な言葉が言えないと訴えながら

本当は深い心の傷を誰かに気づいて欲しいのかも知れませんね。

誰かに気づいて貰いさえすれば

その心の傷が癒されると思っているのでしょう。



いつまで自分は悪くなかったと被害者として生きるのですか?

もうそろそろ気付きませんか?

自分も誰かも全てを赦してあげませんか?

どちらも悪くなかったと認めてあげませんか?



どれだけ誰かがあなたの心の傷に気づいていたとしても・・・

あなた自身が自分の心の傷に気付き赦し認めてあげないかぎり

それは癒されないことを知ってますか?



あなたに真なる気付きが訪れますように。。

ありのままの素敵なあなたで過ごせますように。。



昨日は20年来の知り合いと一緒に1日を過ごしておりました。

痛いほどに彼女の心の傷と苦しみが伝わってきました。

まだ本人が変化したい。気付きたいと
思っていないため

私の出来ることは、ただただ受け止めるだけ。


気付きと学び愛と光の世界があることを

いつか何処かで彼女も

きっと知ることができると信じ


今日も1日を共に過ごしていきたいと思います。




素敵な1日を