ヒプノセラピー | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

◇ヒプノという言葉は 

ギリシャ神話の眠りの神〈ヒュプノス〉からきています。

眠りの神〈ヒュプノス〉はとても美しく 
こめかみには翼があります。 

穏やかに地上や海を渡り歩いて安らかなる眠りを
与えてくれます。 

目覚めるときには、あらゆることを受け入れて 
あるがままの自分に戻っていくことができると いわれてます。

{40116134-CD96-4541-B416-7D0B52EAF44E}



心の窓∞が行いますヒプノ☆セラピーは 

ミルトン・エリクソンが提唱した催眠誘導法を用いて深いトランスへと導いていきまするんるん 


深いトランスを体験することは 
スピリチュアルな【能力開発】にも繋がり 

また 今 この瞬間を楽しみ
素晴らしい日々を過ごすことにも繋がります。


セッション中は光を送りながら行いますので 深いヒーリング効果も得られます。
 

定期的に続けてお受け取り頂きますことで 
覚醒のスピードアップに繋がっていくことでしょう。


過去にヒプノ☆セラピーを受けたけど・・ 

何もわからなかった 
何もビジョンが見えて来なかった 

とおっしゃる方々も皆様が素敵な体験をしていかれております。 


不安だなと思われる方は 

お試しセッションやセラピーメニューを
初回はお勧めになります⌒* 


▽▲▽▲▽▲▽ 


★お試し《光の浄化》セラピー 


深いトランスを体験して頂きながら 
全身に溜まった不要なものをスッキリと 
クリアリングしていきます⌒* 


◇お時間30分 

◇3000円 


▽▲▽▲▽▲▽ 

《女性性と男性性の統合》セラピー


魂には性別がなく男性と女性の両方のエネルギーがいつもあります。 

この肉体へと生まれてくるときには 
自分で性を選んできております。 

何千年も続いてきている性への文化的な条件付けから解放していきます。 

女性性エネルギーと男性性エネルギー 
〈陰と陽〉のエネルギーを統合していく 
セラピーになっております。 


◇お時間40分 

◇価格4000円 



▽▲▽▲▽▲▽ 

《 未来の自分に会いにいく》

今 気になることが解決した未来の自分に会いにいきます。

そして気になることの解決へのポイントやキーワードなどを確認して貰います。

また未来の自分の姿や環境を知ることで
今を生きることが楽しくなる。

そんなセラピーになることと思います。


▽▲▽▲▽▲▽ 

《ハイアーセルフ》セラピー


貴方のハイアーセルフか、ご縁のある高次元存在に会いにいきます。 

そして、ご自身で大切なメッセージを受け取って頂く内容になっております。 


◇お時間50分 

◇価格5000円 


▽▲▽▲▽▲▽ 

《過去世》セラピー

かなり深いトランスに入って頂きます。 

そして今の貴方にとって気付きとなる
過去世へと行き、ご自身で確認して頂く内容になっております。 

カルマの解消へと繋がったり 
過去の叡知などを思い出していく 

今を素敵に生きるためのセラピーになっております☆ 


◇お時間60分 

◇価格10000円