宇宙人さんとの1日 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今日は朝から~

言霊と数秘に詳しい宇宙人さんと

兵庫の神社参りに行っておりました。


廣田神社・越木岩神社・西宮神社

最後に生田神社と天照さま関係の場所とのこと。。


今回は写メを撮ることなく

1日にいくつかの神社を参拝すると~

それぞれのエネルギーの違いが、とってもわかりますね!

{600F8897-855D-4EBF-A6E2-4EAEA4EA95D3:01}


初めて伺った越木岩神社のエネルギーが何とも心地よく、また ゆっくりと行ってみたい場所でもありました。


宇宙人さんのガイドを聞いていると~

神社の中に色んな歴史が織りなしており

今の現実を現しているような

何だか交差しているような

時間のない世界を現しているような

そんな感覚が伝わってきておりました。


私の次の学びが、ここなのかも知れません。

その他も宇宙人さんに色んなことを教えて貰い

解ったような・・
解ってないような・・

でも知りたかったことでもあるような気がしております。


表現の仕方は違えど向かう場所は同じ❣

何だかそんな感覚もありました。


唯一 ハッキリと覚えているのが

今日、初めて知った神社の屋根の

内削ぎ・外削ぎ。

女神 ・ 男神 なのか?

屋根を見れば解るということ!

くらいかな~


この今日という1日も

これからの先々に何だかとっても意味あり気な日になるのでしょう。