内なる愛の光 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今までは気づかなかった

周りからの愛の光に気付いた。


それは あなたの内なる愛の光が

広がりはじめている。

ということなのです。

{01E929B8-24E7-4FAC-88E1-019052B69F9C:01}


今朝の目覚めワークを行わせて頂いた方がご主人さまのご家族からの深い愛に

最近、気付くことができたというお話がありました。


彼女は半年以上 目覚めワークを
毎月お受け取り頂いてきており

みるみると意識レベルが上がってきておられます。


また私のブログに書いていることが

いつもご自身とシンクロしているようで~

何故? 私のことをわかってるの?と

感じていたようです。


また意識の目覚めと共に

どうやらサイキック能力も目覚めはじめてきているようで

今日のワークの中で彼女の過去世でのことが見えてきたのでお伝えすると~

自分でもそうなんだろうな。。と感じていたとのこと。

今日はワーク中にエネルギーワークも行っていたのですが・・

何だか、お腹のあたりがさっきから暖かいです~と

エネルギーも、しっかりと感じておられました。



自身の内なる愛の光の広がりと同じだけ

周りからの愛の光を

感じることができるのです。

受け取ることができるのです。


更に更に

内なる愛の光を溢れさせ

外からの多くの愛の光も受け取って頂ければと思います。