大晦日 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

2015年 最後の1日となりましたね。


今年もまた1つ1つの選択が

今の現実を創り出してきました。


心から満足してますか?

今のあなたは充実してますか?


そんな問いかけがきます。


全てがYES OK   

そして

ありがとう


新たな出会いと学び多き一年となりました。

{968283DC-A2AB-498C-A226-84DC4E269EAA:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・

昨日は年内 ギリギリのところで

アクセス・ボディプロセスのファシリテーター認定がおりました。


年明けからはバーズ︎に加え

ボディ・プロセス講座も開催できます!


約60種類近くあるボディ・プロセス

人気のフェイスリフトを始め 

視力矯正

免疫システムに働きかけるMTVSS

囚われからの解放や

細胞記憶に働きかけるセルラーメモリー

地球とのコミュニオンの復元

最新の 

不安とイラつきの消去と根絶、完全なるアウェアネスを締め出すものの根絶

などなど・・

年明けにはアクセスブログの方へ詳細をアップしていきたいと思います。

お楽しみに~


今年も皆様 ありがとうございました


良いお年を