心からの ごめんなさい。 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

いつも何か心が晴れない時に
定期的に連絡をくれるお姉ちゃま


先日もお話を聞きガイドからのメッセージをお伝えしながら

目覚めワークを行わせて頂いておりました。


去年だったか?
今年になってからだったか?

よく覚えてないのですが・・

お姉ちゃま自身が自分エゴと向き合い
魂を磨いて変化する!

と強く決意をした後ある方との出会いがあったようです。

{1D0B6D57-9308-4F98-8A6E-E3E2B808F6F5:01}


その方は周りに多くの学びを与える人でした。

どちらかと言えばお姉ちゃまにとって
自ら嫌な役をかって出てくれている。

そんな方との交流がはじまっていったのです。

いつもいつも言葉も態度もかなりキツイ!

そして普通の方なら面と向かって言えないことも

ズバズバとお姉ちゃまに向かって言ってきていたそうです。

そんな、その人の行動・言動・態度に反応しまくることで

お姉ちゃま自身が自分の内側と向き合うことを繰り返すことができてきたのですね。


でも先日のお話の中では

どちらかと言うと~

その人のことを認め赦すというよりも。。

その人もそんな生き方しかできないので
しょうがないな。

とっても可哀想な人なんだな。

そう捉えてみたら楽になったとのこと。


ここでガイドからのメッセージが
ビシッと入りました。


しょうがない。可哀想な人。

これは、その人のことを心から認め赦している訳ではない。ということでした。

どちらかと言えば相手を自分より下に
蔑んで見ることで誤魔化しているだけ。

それではお姉ちゃま自身のエゴの解放にはならないのと

上から目線の傲慢さというものを

新たに生み出しているだけだということだったのです。


そして相手の行動・言動のどんなことに反応しているのか?

嫌だ!と反応するということは

〈目の前の人は自分の鏡〉ですので

自分も誰かに対して同じような行動・言動をしていて

それを他人から自分に向けられて見せられるから強く反応していることに気付く必要があるのです。

このようなガイドからの言葉を
そのままお伝えしていきました。


その後 お姉ちゃま自身が自分と向き合うことである気づきがあったようです。


その人と同じような行動・言動を

なんとなんと! 

大切な自分のお母様に対して行っていたことに気づいたとのこと。


その瞬間、思わずお母様に電話をして

今までキツイ言葉や態度で接して

ごめんなさい。

と心から謝ることができたと連絡がありました。

自らが気づいて謝る時には

涙が自然に込み上げてきたとのこと。


素敵ですね~

誰かに言われて気付いたのではなく

ガイドからのメッセージをヒントに

自らの意志で自分と真剣に向き合い

ハッと気付く

その時には大きな解放があるのですね。

そして申し訳ないことをしていたと感じた相手に

心からの〈ごめんなさい〉が言えたことで

そんな自分も赦し認め受け入れることができたのでしょう。


きっときっと自分の内側が変化したことで、その人のお姉ちゃまに対する

行動・言動も変化していくことと思います。



お人様との関わりやコミュニケーションを心地よいものにしていくのは

目の前にいるお人様ではなく

自分自身の内にある何かに気づき解放して変化させていくことが大切だということですよね。


私もそうでしたが・・みんなみんな

相手を変えるのではななく

自分が変わることで相手も変わる!

こんな言葉は知っていることと思います。


でも頭の中での知識として知っているだけで~

本当のことを解っているのではない。

ということなので結局は何も変わらないということなのでしょう。



最近よく 〈目覚めワーク〉って
どんなことをするのですか?

といった問い合わせがあります。


何か悩みに対しての答えを

私の考え(知識)で出し気づきを与えて変化させていくものではないのですね。

よくわからないのですが・・

心理学的なことに基づいたような方法ではないのです。


目覚めワークでは

お話を伺いながら宇宙意識のエネルギーを循環させていきます。
(意識次元を一時的に上げていくため)

そしてガイドからのメッセージをお伝えしていくことで

ご自分で何かに気づいて必要のない考えや捉え方、感情などを解放していくのです。

それにより内側(意識)に変化が現れることで目の前の現実(悩みなど)が解決していく。

大きく変化していく(悩みが解決していく)ということに繋がるのですね。


自分で何かに気づいて解放していきたい!意識を目覚めさせていきたい!

と思っている人には 〈目覚めワーク〉


とにかく直ぐに解放されたい!

頭の中をスッキリさせたい!

と思っている人には〈アクセス・バーズ︎〉お勧めかと思います。



長くなりましたが、素敵な1日を