今日のお天気!何を伝えようとしているの? | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

今朝目が覚めると~

嵐のように外が荒れ狂っていてビックリ!しました。

そして嵐が通り過ぎた後には

太陽の光が12月とは思えないような

眩しいくらいに輝いていて

とっても暖かかったです

今はまた怪しいお天気になってきてますね。

{7D9F2F76-F6CC-4040-A640-90E566D7DA15:01}


この目まぐるしいお天気の変化は

今の私たちの変化の状態を現しているかのようでもありますね。


年末に向けて、それぞれにとっての

気づきと学びへと繋がる出来事が

更に加速していくことになるのでしょう。

その出来事に善し悪しの判断は不要です。



何か出来事が起こってきたとき

どう対処していこうか?と

頭で方法や策を考えるのではなく


自分はどうしたいのか?

どうありたいと思っているのか?

そんなハートにあることを
じっくりと感じてみてみるのもいいでしょう。



素敵な1日を🍀