未来リーディングで素敵な感想を頂きました | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

約半年に渡り毎月、目覚めワークをお受け取り頂いております

とっても純粋で可愛いYさん✨
{073A5393-6A34-4F1E-84BB-9E334256F929:01}


今回は2016年 未来リーディングをお受け取り頂き感想を下さいました。





ティエルさん、リーディング結果を拝見致しました。
とても丁寧に、長く、愛に溢れるメッセージ、涙が止まりませんでした。

この涙は何の涙なのか?

考えてもよくわかりませんでした。

安心。。と、何かが外れた感じ。。

求めていた温もり。。なような気がします。

むしろ、いい事しかなくて、戸惑ってしまいました。

メールを読んでいくと、すぐに情景がはっきりと浮かんできました。

イメージの中は、ティエルさんが伝えてくれたようにとても穏やかで、あったかくて、優しくて、、そんな風でありたい。ずっと願ってきた事でした。


まさか自分からそんなメッセージが浮かぶなんて、感動です。


正直、半信半疑ではありますが、自分を信じて変化を楽しみたいと思っています。

その愛と癒しを感じたい!

心から、それで満たされたい。

そして、僭越ながら、ご縁がある方に少しでも伝えさせてもらえたら。。

幸せだと思いました。

最近、たまにそんな気持ちがポッと出てきます。すぐに、引っ込んでしまいますが(笑)何の見返りも期待せずに、無償でいられたらいいなと思っていたところです。

私の愛と癒やしの泉。。。

信じてみたいです。

でも、こうして素敵なメッセージが浮かぶのも、ティエルさんと出会えたおかげです。ティエルさんと出会えて、変われました。

感謝の気持ちでいっぱいなんです。

本当に、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします(>_<)






毎月 エネルギー交流を行いながらの

目覚めワークを受け取って頂いていることもあり

私が見えてきていた光景を文章でお伝えすることでYさん自身でも同じ光景が見れたことと思います✨


【受け取る喜びから与える喜びへ】

来年は益々とっても本質へと近づき
存分に感じていかれることと思います🍀