10月度☆1日お一人様限定 〈ボディ&マインド〉波動調整モニター様募集 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。



今年も早いもので後3ヶ月となりました。

10月に入り何だかこの地球さんの
エネルギーに着いていけていない。

心が落ち着かない感じがする。

何かあったわけではないのに・・

焦りを感じてしまっている。

または

もっと今の自分にはできることがあるように感じる。

今年中にやり遂げておきたいことを
やり残しているように感じる。

などなど。。

様々な思いや感覚を感じている方も
多くいらっしゃるようですね。

そこで今月は

《ボディー・マインドの波動調整》

エネルギーワーク☆モニター様を
募集させて頂こうと思います。


◆ 波動調整☆エネルギーワーク
モニター様価格  3000円


♢エネルギーワーク中に見えてきたことや、ガイドからのメッセージがあればワーク終了後に簡単ではありますがお伝えさせて頂きます。

{08C5DF3B-602A-4ED8-ADB6-111D255E39EA:01}



《オプション》

* 今 自分の中で思うようにいかないと感じていること。

* ずっと気になり心に引っかかっていること。

* 年内にやり遂げたいと思っていることがあるけど今の自分に何が必要なのか?

などがある場合には波動調整と共に

〈スピリチュアル☆カウンセリング〉
を行わせて頂きます。

◆オプション価格 1件につき2000円


10月末まで

1日にお1人様限定のワークとなりますで先着20様とさせて頂きます。


今ここで自身のバランスを整え

最高の年にしていきましょう。


素敵なご縁をお待ちしております。