何のために・・魂の輪廻転生 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

自分は何のために生まれてきたのか? 

自分は何のために今ここにいるのか? 


魂の輪廻転生 


何を目的に魂の輪廻転生があるのか? 

それを真に気付く・知ることにより 

全てが紐解けていくことになるでしょう。


今世に生まれてきた目的 

それぞれにとって細かいカルマの清算ということも、もちろんあるかと思いますが・・ 


その中での体験や経験を通じて 

何処に辿り着こうとしているのか? 

その最終目的地。 

ゴールである場所(世界)に向かう 
ということが 

自分の中心にドンと入っていれば 

どんなことが起こってきたとしても 

ブレることはないでしょう。 

現実や自分の感情に振り回されることもないでしょう。 


瞬間はブレたり振り回されるといったことがあるかも知れませんが・・ 

直ぐに戻れるのです。 

自分の戻る場所な何処なのか?ということを 

ちゃんと知っている。解っている。ことになるのですね。 


何故 人は不安になるのか? 

何故 人は恐れが出てくるのか? 


それは魂が今世で真に向かう場所 

自分の中心にある戻る場所 


そんなことを、まだ知らずにいるからではないかと。。 

今朝は感じることがありました。 



継続的に目覚めワークをお受け取り頂いている方の中には 

ガイドからのメッセージとして 

この辺りのことを認識された方も多く 
いらっしゃいます。 

{543A7DCD-24C8-4321-97FD-B00608B12D3E:01}


今 激流のごとく 

それぞれにとって必要な様々な現象が 
現れてきていることと思いますが・・ 


自分の魂が向かう先 

そして自分の戻る場所 

人生の太い軸をしっかりと意識することで~ 

この激流も急流下りのように 

存分に楽しんでいけることと思います。 


素敵な1日を