涼しい朝 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

冷んやりと涼しい朝を迎えております。

夏から秋へと少しずつ少しずつ

変化していくこの瞬間を感じることが

何故か子供の頃から大好きで💕

何とも言えない心地よさを

今日も味わっておりました。


{3059BDA1-6141-4D35-AB7A-2DC7DA3A7BCD:01}


*・゜゚・*:.。..。.:**・゜゚・*:.。..。.:*・


昨日はスピ仲間の友達二人に

2回目のアクセス・バーズを受け取って頂いておりました。

一人の方は1回目の施術中

あるポジションの時に喉が “くっ”

と鳴ったのですが・・

寝息かと思いきや終わったときに話を聞くと~

スタートした時から喉から胸のあたりが詰まっているような違和感があったそうなのです。

それが くっと鳴った時に

す~っと流れていった⁈

詰まりが解放されていったのが解ったとのこと。

昨日の2回目は施術終盤あたりに

サードアイがぱ~っと開いていき

眩しい光が射し込んできた後

だるまさん⁈ のような

キリリとした男性の顔が出てきたとのことでした。

この感覚を味わっておられた頃

頭のある部分のバーをタッチしていたのですが・・

もの凄い勢いでエネルギーが流れている!

まさに頭からエネルギーが放電されている感覚が伝わってきておりました。


基本、アクセス・バーズは

どんな現象にもジャッジメントする
必要がない状態へと向かうこと!と

なっているのでリーディングは行わないようにしているのです。

それは、せっかくの無限の解放に制限をつくってしまうことにもなるからなのだそうです。



最近の彼女スピリチュアリティが
どんどんと目覚めてきている状態で

今までは感じなかったこと

味わったことのなかったことを

次々と体験しておられるようで~

何だかとっても新鮮で初々しさを
感じさせて頂くことになりました。



そしてもう1人の友達は

私をこのスピリチュアルの世界へと
導いてくれたチコちゃんで

彼女の身体に少し触れるただけで

いつもエネルギー循環が活発になり

全身が直ぐに暑くなっていき

あちらこちらがビリビリと反応を始めるのです。


この世界に入るキッカケになったのが

その感じる感覚にビックリしたからで

今まで味わったことのないエネルギーの流れというものを

チコちゃんのヒーリングを受けて
味わうことで

それまでに自分の知らなかった世界が
あるんだということを

エネルギーの循環により教えて貰った感じだったのです。


話は戻りますが・・

2回目のバーズ中のチコちゃんが見たものは

うちの7階建てのマンションくらいの
大きな龍が現れてきて

その龍の大きな目が自分の目の前にある!と口走っておられました。


やはりその時も、もの凄い勢いで

頭からエネルギーが放電されている感覚がヒシヒシと伝わってきておりました。


このように毎回 不思議な体験 

体感がお人様により違ってくるようです。

ただただ、それだけではなく・・

施術中や終わったときは思考が
ストップするということです。

瞑想しても なかなか思考が外れないという人でも

施術中は無理やり考えようとしても

何にも考えれない!と

皆様が口を揃えて言っておられます。


それが何とも言えないような~

心地のよい至福の感覚だということも

味わえることなのだと思います。



素敵な一日を