全世界へと地球へと繋がっている | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

静かに夜が明けていき

ひんやりとした涼しい風

そして可愛い小鳥の囀りが聞こえてきます。



今ここにある環境が とても心地よく

今ここの穏やかさを感じれることが

何よりも幸せに思います。


{3F6F91D2-81F0-4AB0-9D4D-6432E3CCB01A:01}



今日は3時前から目が覚めていて

久しぶりに肉体と時間のバランスの

調整が入ってきているようです。


静かで涼しい夜を

ゆっくりと くつろぎ


夜が明けていく

清々しい瞬間を

じっくりと味わうことになりました。



湧き上がってくるような

満ちてきているような


そのようなエネルギーを

最近は感じております。



部屋の中では今までになく

光の存在たちが多く飛びまわっており

あちらこちらで目にします。


ここにいるよ!こっちにもいるよ!と

知らせてくれているのでしょう。



世界の平和を祈るなら

先ずは己の心を平和に


穏やかな地球環境を願うなら

先ずは己の心を穏やかに


すべては自己が源にあり


祈りや願いと等しい

自己の心を保つということが

先ずは大切なことなのでしょう。


一人一人の心が

放つ波動が

全世界へと地球へと繋がっている。


そんなことを感じながら過ごしていきましょう。



素敵な1日を