貴重な昨日1日 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

一昨日はとっても楽しい高野山ツアーとなりました。
{22C5AF45-3084-41B9-B3F6-49DC1B2B387B:01}


行きは橋本駅から天空列車に乗ることもできて~

素敵な体験となりました。

{F12D353C-3995-443D-BA72-8DAFC5454F4A:01}


かなりの暑さを覚悟していたのですが・・

木陰に入ると~涼しい風が吹いており

何とも言えない心地よさ!

思っていたよりかなり広かったので

奥の院と一部しかまわることができませんでしたが・・

ガイドさんの説明も聞けて
へぇ~へぇ~!の連続となりました。

確か学生時代に林間学校か何かで
伺っていた場所ですが。。

こんなに素敵なところだったとは ⁈

が正直な感想です。

{10882CAF-9046-44B6-89BA-B40AB3701CD0:01}


今度はツアーではなく、ゆっくりと
個人で隅々までまわってみたいと思ってます。


* * *

昨日は朝に目覚めワークを終えた後

薫子さんがロミロミをしに来てくれました。

(今日は仕事だというのに夜中まで
付き合ってくれて、ありがとう)


ロミロミはスタートして直ぐにエネルギーが流れ始めヒーリング効果抜群!

心地よく眠らせて頂きながら

バスツアーで疲れていた身体がリフレッシュされていくのがわかりました。


私の方も今 対面で行わせて頂いている2回目のモニタリングを受け取って頂きました。

1回目は背術の数日後には

ずっと囚われていたことが突然

プチンと紐が切れたビジョンとともに

スッキリ解放されたたという現象もあったとのこと

さてさて!今回はどんな現象・変化が現れてくるのか?

私も楽しみにしております


受け取って頂いている皆さんが

2回目モニタリングの依頼が次々と
きております。

それぞれに背術中やその後に

とってもわかりやすい体感・現象・変化があるようで~

本格的なセッションを行わせて頂くのが今から楽しみです。


* * *

自分の中にある正しい 間違いといった観念や

善悪を判断する価値観

また勝ち負けに拘ることなどは

コミュニケーションにおいて

分かち合いや愛の交流の妨げになりますね。


周りでそのような言動を聞いたとしても。。

今の自分はどうなのか?

そして、どうありたいのか?

再確認するように!とのお知らせなのだと思います。


ゆっくりと自己を見つめてみるといいですね



素敵な1日を