感想を頂きました。 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

早々に今月の〈ブロック解除〉

モニター様の感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。



* * *

おはようございます

ブロック解除とメッセージありがとうございましたm(__)m

凄く納得する内容でした。

お金と愛に関しては

ずっと主人を介して見せられて

自分でも気付いてる事なのに解ってる事なのにブロックになってたんですね

ん?ブロックだったから見せられてた。が正解でしょうか?

本当に他人は自分の鏡ですねf(^^;

目覚め覚醒も、自分には未知の世界なので

ワクワクする気持ちと怖い?

どうなるんだろう?って気持ちがありました。

頂いたメッセージを読みながら

エネルギーを受け取りたいと思います。

今回も、ありがとうございましたm(__)m


* * *

自分でも気付いてわかっていることなのに。。

このようなこと多いと思います。

そうなんですよね~

気付いてわかっているけど・・

認めて赦し受け入れることができていないこと。

それが望む方向へと進むことの妨げ
ブロックになってしまっていたようです。

今回はエネルギーレベルでダイレクトにアプローチしながら

ブロックの解除・意識の解放へと
向かって頂けたことと思います。

{51F5E51E-8C15-4346-81BF-8CC9E0E69877:01}



そしてワーク中のエネルギーをお受け取り頂いた後のメッセージ




先程、エネルギーを受け取りました。

少しずつ体の力が抜けて行き
頭から何かが抜けて行く感じでした。

その後、寝ちゃいまして

夢で細く長い ちょっと薄暗い階段を
何故か外国人の方々と登り

もう少しで階段が終る時に

階段に水晶が沢山落ちていて拾おうとしたら

上から外国人さん達が下りて来たので

水晶を一つだけ拾い

ぎゅうぎゅうの狭い階段をやっと登りました。

登ったのに次は横に広く明るい階段を下り始め

階段の途中には、屋台?

水晶などを使った商品が売ってて

それを見てると

さっき登った階段を主人が登ってて

私が商品を見ながら主人を待ってる所で夢から覚めました。

関係ないですかねf(^^;


* * *


夢で見た光景

今回 アプローチしていったブロックが

つくりだされた原因は

どちらかというと~

過去世から持ち越してきていたことだったようです。


ご主人さまより一足先に歩み(意識レベルの目覚め)を進めているという
状態

そして一つの階段(次元)を上がり終えているということ。


明るく広い階段(新しい次の次元)を

今 歩み始めているということ。

そこでご主人さまと共に歩みを進めるため

自分のいるところまで辿りつかれるのを
待っている。

まさに今の彼女 そのままの状態だと
感じさせて頂きました。



今後の更なる変化が楽しみですね💕