夏の香り♡そして縛り | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

ここ最近は自然と5時過ぎに目が覚めて起きています。


そして朝一番の日課になっているのが

ベランダに出て空を見上げること。


朝の新鮮な空気を吸い込みながら

ボディのエネルギー循環を味わうのです。


その時に感じる〈夏の香り〉

小さな頃からずっと何処で過ごしていても漂ってくる

この〈夏の香り〉が大好きです💕

{F19D2FDC-D4C2-4760-9A61-6F16FC396C41:01}



さてさて! 

昨夜の寝る前にやってきていたメッセージです。


あなたが今 

何かに縛られていると感じているなら

それは何なのでしょう。


時間ですか?

お金ですか?

仕事ですか?

人ですか?

それとも自分自身に縛られているのでしょうか?


縛り(制限)を感じている。

それは誰かによって
つくりだされているのではなく

何かによって
つくりだされているのでもありません。


全ては自らの選択であり

縛り(制限)というものを

自分でつくりだしているのです。


そうそう! 本当にそうだと思います。


過去の私は時間もお金も仕事も人も

全てに縛られているような

制限だらけの感覚の世界の中でずっと
過ごしてきていました。


その時は自分がつくりだしていたなんて。。

これっぽっちも思っていなくて!


感じていたこの窮屈さの全ては

周りの環境によって、つくりだされている。

私の周りにいる人によって、つくりだされている。

そんなふうに、ずっと信じていたのです。


それがある時にふと

あれ? もしこの感じている縛りを

自分がつくりだしているのなら~

自分で外せるよね!ってことに気づいたのです。


そこから1つ1つのテーマにおいて

自分がつくりだしていた縛り(制限)を
見つめていき

それが出てくるたびに

周りじゃない。人じゃない。

私自身が選んでるんだ~

認め、そして受け入れていくことを
繰り返していくうちに

意識の中での縛り(制限)が外れていったのです。


そしていつ頃からなのか?

全く思い出せないのですが・・


今 ここ!にいる 私自身は

時間にも

お金にも

仕事にも

人にも


何ものにも縛られていない

全てに対して【自由】でいることに
改めて気づかせて頂きました。


これが、どれほど
ありがたいことなのか。

なんて幸せなことなのか。


改めて改めて
感じさせて頂くことができました。



ここに至るまでのポイントがあるとすれば~

それは思考・意識・言動・行動の全てが

気持ちよ~く1つになる

ってことのように感じております。




今日も素敵な一日を