2015/06/24 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日はママ友のスピリチュアルの世界では同志でもある姫のサロンから

かなり大きく育った葉っぱさんを株わけして頂いてきました。


笑っちゃったのが

姫はサロンからお嫁入りさせた⁈ 

ように思っていたそうなのですが・・

今朝 写メを送ると~

あら?立派なお婿さんだった!?と。。


そうなのです。

うちの家には私以外は♂しか住めないようで~

子供も3人とも男の子。

猫ちゃん2匹も男の子。

きゃあ~って感じですが・・


♂ちゃんに囲まれて過ごせる私は

ほんと!幸せ者だな~💕って

最近はつくづく感じさせて頂いております。

{ED4FDE82-5463-48EC-BCFE-5E71FD6C7E0D:01}



  

自身の弱さも

自身の強さも

全てをありのままに

先ずは自らが心から認めてあげること

とてもとても大切に思います。


弱さがあってもいい

無理に強くあろうとする必要はないのです。


何か特別なことがあるなら

それはそれでいい。


でも無理に何か特別なことを

探す必要はないのです。


自分には何にもないということを認めあげて下さい。


時には何にも行いたくないという

自分を赦してみてあげて下さい。




今日も素敵な1日を