完全であるということ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{700B5B55-3062-4A9A-8BF8-5F09A8F3B487:01}

昨日はいつになく眠くて眠くて。。

19時には眠りについたのですが・・

何やら同じことを繰り返し繰り返し

ビジョンを見せられながらワークが行われるのです。

最近、ずっと感じているのですが

ワークを行っているのは私のハイアーセルフではなく宇宙存在のようなのです。

だからなのか?わからないのですが

すんなり簡単に伝えてくれてることを
理解することができないようです。


そして夜中に一度 目を覚まし

リセットするかのように又 寝たのですが・・

それでも引き続き朝までずっとワークは繰り返されておりました。


よほど大切な学びだったのでしょう。


今も感覚だけは覚えているのですが

内容が⁇? な状態ですが感覚を思い出しながら書いていきたいと思います。



ただ今 ここ!にいる私たちは

完全であるにも関わらず

まだまだ完全ではないと思い込んでいるようです。

そしてまた完全であるという状態も勘違いしているのです。


何か特別なことができれば完全。

理想とする自分になれたら完全。

といったように

それぞれに完全という状態を勝手に設定しているのでしょう。


面白いのが。。

自分が勝手に設定した完全な状態に

今はまだそうではないということを
わかっているけど・・

その状態を自分自身が認めることも赦すこともできないでいるようですね。


それ故に自身の不完全さを

隠そう・・取り繕おう・・としながら

いつも必死になって生きている。


こんなことが自分の本質から遠ざかることに繋がっていたり

自分が自分を愛するということからも離れていくことになっているようですね。


今ここ!にいる私たちが

既に完全な状態であるということは


今ここ!にいる自分自身の全てを

認め赦すことができる存在だということ

自分自身の光の部分・闇の部分の

全てを認め赦すことができる存在だということが既に完全だということになる。


今 こうして文字にしながら~

私の中で少しずつ紐解けていっているようです。


自身が知っている自身の光の部分も
素直にそして正直に認め


自身が知っている自身の闇の部分も
心から赦し素直に認めていくこと


それができれば自分の何か完全ではないと思い込んでいることを

必死に隠そうとする行動をとったり

繕おうとする意識を働かせる必要がなくなるのでしょう。


そうなることで自分の本質が見えてくる。

本質と繋がることができる。

自分で自分を存分に愛することができるようになっていくのでしょう。



何だかちょっと表現が違ってるかな?

まだまだもっと、わかりやすく表現できる部分もあることと思いますが・・


今日のところはこんな感じになりました。




素敵な一日を