スピな♡お茶会 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

昨日は4回目のスピな♡お茶会でした。

今回は姫が工芸茶を用意してくれていて
{F54CBA06-65A9-4B1B-BE87-73AF9D4FD240:01}


いつもながらに珍しいお茶の味を

嗜めながらのスタートとなりました。

{211B7F8A-6AA6-4B25-B23A-4330750B83A0:01}


右のお茶↑

かなりの個性のあるお味で~

飲んで直ぐに私の身体はポカポカと
暑くなっておりました。



その後、初参加のエリナちゃんが

最近 気になっていることとしてテーマを出してくれたので

様々な方向から、みんなで紐解いていきました。


そして今回のメインでもありました

オーラを見る練習に移ります。


姫のガイドの元

皆さんが自分の手から出ている光の色を見ることから始めていったのですが

素晴らしいくらいに!!

みんなが自分の手から出ている光の色を見ておりました。


次は自分以外の人の肩から頭にかけてのオーラの色を見ていくことを行っていくと~


みんなで 見える見える


こんな感じ! あんな感じ!と

更に盛り上がり~

とっても楽しい時間が過ぎていきました


この頃にはお部屋の波動が

いつものようにかなり上がって

暑くなっておりましたので~

窓を開けて貰い風を通してから


次は目を瞑ってビジョンを見る練習へと移ることにしました。


今回はバシャールの魔法の鍵の
誘導瞑想を使わせて頂くことに!


この誘導瞑想は、ただビジョンが
どんなふうに見えていくのか?

だけではなく。。

石・植物・動物・地球・自分と

それぞれにもつ波動も感じとっていく誘導でしたので~

リーディング能力アップの練習にも
繋がったことと思います。


そして最後は、これもまたいつものように カード遊びです。


今回は姫のオトヒメカードと

私の観音力カード

どちらも見ているだけで癒される

とても波動の高い素敵なカードだったのですが・・

順番にひいて貰い今 必要なメッセージをそれぞれに自分で受け取って頂いて

終了となりました。



次回は《魂を目覚めさせるための》


・天照大神による天の岩戸開きセレモニー

・天照大神による三種の神器を受け取るセレモニー


《魂の故郷を知る》などなどを
予定しております。



エネルギーレベル・意識レベル共に

アップさせていく〈スピな♡お茶会〉


高次の導きのままにどんどんと本格的なワークへと発展しているな~

そんなことを感じさせて頂く一日となりました





今日も素敵な一日を