覚悟を決める | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{CF0FEE6C-10A6-442F-81E6-029017678122:01}


人間力を磨いて高めていきたい

意識を目覚めさせてたい

魂を成長させたいと望むのであれば


真に自己のすべてと向き合う覚悟

すべての現象とも向き合う覚悟のようなものが
人によってはいるようですね。


その覚悟のようなものが土台にあれば

自己の闇と向き合う事への恐れは無くなることでしょう。

自己の闇を認めて真に受け入れていくことができるのでしょう。

そしてすべての人の闇をも認め受け入れていくことができるのでしょう。

先ほど、お姉ちゃまと電話でお話してて
つくづくそれを感じさせて頂きました。


多くの人が自分の闇

(汚い部分。逃げている部分。誤魔化している部分。正当化している部分など)

自分が誰よりも何よりも一番にわかっていることだけど・・

やはり 見たくない。触れたくない

そして人に言われたくないと思ってしまうようですね。


でも表面の意識では人間力を磨きたい

意識を目覚めさせていきたい

魂を成長させたいと思っているのです。


真に人間力を磨き高めるためには

意識を目覚めさせていくためには

魂を成長させていくためには


自己の闇と向き合うところから始まるように
私は感じております。


その覚悟をするというと~

お姉ちゃま曰く

そうすることがとても怖かったようです。


ですが先日ある出来事から

今の課題をガイドからのメッセージとして
この辺りのことをお伝えしたのですが。。


とっても真面目なお姉ちゃまは混乱しながらも

真剣に自分と向き合い課題をクリアーしたようです。


光を望みながら向き合う覚悟をせずに過ごしていくことの方が

自分にとって恐いことだったんだということを
悟られたようです。


わかった気づいたと

かなり興奮気味に話してくれました。

そして心や自然に行動する自分自身に
大きな変化が現れて

その結果を目の当たりに味わうことができたようでとっても喜んでおりました。

私も一緒にとっても嬉しくなりました。



真に人間力を高めていくこと

真に意識を目覚めさせていくということ

真に魂を成長させていくということが

どういうことなのか。。


覚悟を決めるということは恐いことではなく

光に向かい幸せを感じれる

素敵なことだということを知ることができて

ほんとに良かったと思います。



今日も素敵な一日を