真実の扉 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{432C075C-1A3E-4993-ACE4-A619F15B8F96:01}



今朝は先ほどまで

11月のモニター様募集を立ち上げておりました


今年も残り2カ月になりますが

特に大切な時間に受け取っております。


セッションやワークなど

1つ1つ 宇宙からの導きのままに立ち上げさせて
頂いておりますが


この11月は先日の日記に書かせて頂いた
メッセージとも関係しているように。。


そろそろと真実の扉を開け

今まで探し求めていたものを深くちゃんと
知るという時がきているようなのです。


深く知る 真実

それは今 お一人お一人の身の周りで起きてきている出来事と繋がっているようにも思いますので


興味のある方は

聖なる真実の扉  リーディング&ワークをご覧になって頂ければと思います



今日は素敵なハロウィンを