隠れていたこと。隠されていたこと。 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{88249BA1-32E4-469F-A806-F1CB25DB1D08:01}



この2~3日の間

色々と隠れていたこと。隠されていたことなどが

浮き彫りになって現実に現れてくる。

といったことが起こってきているようですね


私は・・というと~

そのような出来事は起こってきていないのですが


昨日の朝から宇宙意識に繋がりっぱなし⁈

といった感じの状態になっております。


久しぶりにパワフルな宇宙エネルギーが
途切れることなく

ずっと意識にボディーに働きかけてきているのです。


これは ちよっと、どうなっちゃったのかな?

といった感じですが・・


意識がグングン広げられ

ボディーエネルギーがずっと調整を受けている感覚

ハートの感覚は

穏やかで静かな心地よさだけがある。


揺れることも 振られることもない

ず~っと 0ポイントにいる状態。

宇宙空間 宇宙意識のそこに
あり続けてるといった感じなのですね。

わかる人にはわかる感覚だと思うのですが

ほんといったいこれは
何が起こっているのでしょうね

まあ いつものことながら~

自然の流れに委ねて観察し続けてみようと思います。



隠れていたこと。

隠されていたことが浮き彫りになってきた時。

自分の心の反応がどうか?今ここでちゃんと
チェックしてみるといいですね。


今朝もお電話でのリーディングセッションを
行っていたのですが・・


誰が聞いても突然だとビックリするよね!

といった出来事が起こってきておられたのですが。。

彼女の心は混乱でもなく 怒りでもなく 

ただ起こってきたことを冷静に受け止めていこうとしておられました。

意識レベルが以前よりも素晴らしく
アップしておられるのが伝わってくるのです


ガイドからの何度となくやってきていた
彼女へのメッセージは


それを知ったからといって
今までと何ら変わりがない。  

といった内容のものだったのです。

そう、ほんとそうなのです。

知ったからといって何も変わらないし
変える必要がないな!と私も思いました。


もし彼女の思考の中に被害者意識が残っていたり

善悪の判断での攻撃や裁きといった
エゴちゃんの存在が残っていたとしたら~

今までと何ら変わりがない。変える必要がない。

というガイドからのメッセージとは
違った内容のものだったでしょう。


今までリーディングなどで見させて頂いてきた中よくあるパターンで

予期せぬ突然の出来事がやってくると~

混乱してしまい自分を見失ってしまったり

そこから怒りの感情へと移り
相手を責めてしまう。

そしてその意識の働きが

ほんとうは望んでいない結果の現実の扉を開けることに繋がるといったものなのです。


日頃からエゴちゃんと向き合い

ちゃんと解放して意識レベルをあげておく

意識をクリアーにしておくと


自分の身の回りで突然に
何が起こってきたとしても。。

心の反応は不思議と落ち着いている。

受け止めて冷静にことを観察できる。

そしてどうするのか?を愛をもって判断することができるのです。


そして何よりガイドからのメッセージも

素直にちゃんと受け取っていけるのですね


とても素晴らしいことだと

今日は彼女の純粋な波動と真なる愛を
感じさせて頂くこととなりました