聖なるエレメント♡エネルギー 5日間 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{7A101B58-57E4-4860-A8C1-7F8821FCA77C:01}




8月限定特別モニター様の
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%22953473%22%7D&_consumer_from=iphone.web_browser&page_id=241967&module_id=1491767


お申し込みとセッションが ひと段落しました。

お受け取り頂きました皆様 
本当にありがとうございました。


イニシエーションでは

それぞれのエレメントの
素敵なビジョンがご自身で見えた

そしてメッセージも受け取れた
という感想を頂いております。


これからの自己ヒーリングと
また周りの方へのヒーリングに活用していかれて下さいませ。


リーディングとオプションを
お受け取り頂いた方には

一斉ヒーリングではありますが

再度 お受け取り頂ければと思っております。


そしてイニシエーションを
お受け取り頂いた方には

更にエレメント☆エネルギーとの
繋がりを深めるため強化するために

復習としてお受け取り頂ければと
思います。




そしてセッションでは
お受け取り頂いてない方も

それぞれのエレメント☆エネルギー
の素晴らしさを♡


今回は無料 一斉ヒーリングで
お受け取り頂ければと思います。



明日 19日火曜日~23日金曜日までの毎日早朝に 一つずつのエレメント☆ヒーリングを行わせて頂きます。


19日 火曜日
◇【地】のエレメント


あなたの中のスピリチュアル性

エネルギー的な成長への大きな土台をつくり出していきます。


お体に溜まる有害物や毒素を浄化するという特徴があります。



20日水曜日
◇【水】のエレメント

命へのギフト☆生命エネルギーの
補充になります。

感情の切り替えと新しい創造のサポートとなり

落ち着いたハート
澄んだ意識へと導くことで

あなたに大いなる癒しをもたらしてくれます。


不浄なるものを洗い流しクリアーで清らかなものへと変化させる特徴があります。



21日木曜日
◇【火】のエレメント

魂の変容とスピリチュアルな進化の
サポート

生命エネルギーを高めるために
働きかけてくれます。


人・場・物質などの
不浄なエネルギーを燃やし浄化していくという特徴があります。



22日金曜日
◇【風】のエレメント


意識の広がりをもたらし
魂との繋がりを深めていきます。

そして魂からの祝福を
受けとる力を高めていきます。


ボディーエネルギーの滞りを解放し
バランスを整えていく特徴があります。



23日土曜日
◇【空】のエレメント

無限に広がる意識

宇宙エネルギーとリンクするための
目覚めサポートになっていきます。


囚われや執着などの観念の解放により

魂のカルマの浄化に働きかけるという特徴があります。




気になるエレメント☆ヒーリング
のみのご参加でもオッケーです。

又は毎日 一つずつ

全てのエレメント☆ヒーリングの
ご参加でもオッケーです。


コメント欄にご希望を書いて
下さい。



各ヒーリングは早朝に行わせて頂きます。

受け取り方は二種類 ご用意させて
頂きます。


★前の日の眠られる前に

明日の早朝 ティエルより行われる
聖なるエレメント☆○○のエネルギーヒーリングを受け取ります。

私にとって最善なる方法で受け取ります。と宣言して寝て下さい。

(○○の中へは次の日のエレメント名を入れて下さい)


★コールインでのお受け取り

今からティエルより行われた
聖なるエレメント☆○○のエネルギーヒーリングを受け取ります。

私にとって最善なる方法で受け取ります。

と宣言して頂き20分~30分間
お受け取り下さい。



●ヒーリング後は水分を多めに摂取して下さいませ。


●お人様によっては浄化が起こる
可能性があります。

ヒーリングへのご参加はご自身での判断の上 お申し込みして下さいませ。


それぞれのエレメント☆エネルギー
の感想を頂ければ、とても嬉しく思います。


ビジョンやメッセージなどの
感想が長くなるようでしたら

直接メッセージにお願いできればと思います。


内容によっては
ブログでご紹介させて頂く場合もありますので ご了承下さいませ。