ハートのクリーニング | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{E49173CC-EBCA-4D71-8C01-03C6F3B0E77C:01}




あなたが あなたを

誰よりも先に愛するということ
忘れていませんか?


あなたが あなたを

何よりも先に大切にするということを
忘れていませんか?




ここ最近 

自身のハートの中にある

モヤモヤや

ドロドロしたものを

もてあましてる~ということを
耳にしております


誰かや 何かに執着していたり。。

誰かに 何かを期待していたり。。

誰かを どうにかして コントロールしようとしていたり。。



それが思うようにことが運ばないことで

モヤモヤやドロドロが生み出されている感じですね。


自分が自分を先に愛することを行うまえに
誰かだけを愛してしまっている。


または その誰かに出会うまでは

ちゃ~んと

自分を先に愛することができていたのに・・


その誰かに出会ったとたん

自分を愛することを忘れてしまい

その誰かだけを愛してしまっている。


こうなると~

自分という存在が何処かに消えてしまい

その誰かのことしか目に入らない

その誰かのことしか考えれない。思えない。


そして そこから

執着や期待 コントロールといった

エゴの愛がフツフツと
顔を出しはじめてくるのですね。


ひと昔前までは

それでも瞬間は自分の期待どおりに
コントロールしたいように

ことが運んでいたかも知れません。


でも もう今は それでは通用しない次元に
入ってきているようです。


そこで 今までのやり方が通用しないことへの
焦りが出てくるのですね。


そして あ~でもない。 こ~でもない。と
悩んで訳がわからなくなってしまうのです。


その結果

ハートがずっとモヤモヤしてしまっていたり

ドロドロしたものに占領されてしまうということが起こってきているようです。



こうなっちゃってると~

自分を愛することも

自分を大切にすることも

どうすればいいのか? 

わからなくなってしまうことでしょう。



こんな時 先ずは ハートのクリーニングが
必要に思います。



お困りの方がいらっしゃいましたら

緊急企画として今月25日までの
毎朝2名さま限定となりますが

ハートのクリーニングを
2000円で行わせて頂きます。


お申し込みは直接 メッセージの方へ
お願いします。



今日も素敵な一日を