ありのままの勘違い | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{57BAFDF8-D483-4292-BE98-63894EDB7CF5:01}



昨日は

水のエレメントイニシエーションを
Tさまにお受け取り頂きました。


開始して間も無くすぐに

アップした写真のようなナイアガラの滝に似た
景色が見えてきておりました。

滝の水しぶきと共に眩しい光がキラキラと
輝いており とても美しい光景。


その後 私の方には次々と彼女への
メッセージがやってきていたのです。

終盤には完全に彼女と繋がっていたために
かなりの浄化が起こっており

私の目からは涙が出てきておりました。


イニシエーション後 セッション中に感じたことを彼女にもお聞きしたのですが・・

スタート時は同じような光景を見ていたようです。

彼女には 滝の前に精霊さまのような。。

仙人のような男性が見えており

片手に分厚い本と片手に鐘を持っているお姿が
見えていたようです。


彼女とは2年前 東京へとセッションを行いに
いった時にお会いしており

夜は二人だけで居酒屋へと出向き
色んなお話をして意気投合した方でもありました。


もともと霊性がお高くあり

とっても素敵な波動を放たれていたのが印象的で

その後もずっと遠隔でのセッションを
いつもお受け取り頂き繋がっておりました。


イニシエーション中の彼女へのメッセージを
お伝えさせて貰うことで

意識レベルでの新たな気付きがあり
感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



  


先ほどはありがとうございました

色々とお話しして頂いて本当に
嬉しかったし楽しかったです

彼の事、やっとスッキリできて良かったです。

ずっとわかっているようでなんか違うかも…
って思っていた部分だったので、そこが
わかって助かりました。

ありがとうございます

ただの偶然かもしれませんが、ティエルさんに
水のエレメントのイニシエーションをして頂いた後にわか雨が降ってきました


今後、この水のエレメントのヒーリングを
活用していきたいと思います。

楽しい時間をありがとうございました


  


彼のことずっと わかっているようで
なんか違うかも。。

こういうことって よくありますよね

お付き合いが上手くいってない訳ではないのだけれど・・

何か自分の心に引っかかっている。


彼を癒してあげたい
彼を楽にしてあげたい

という優しい彼女の愛

そのために

自分はありのままの姿でいよう

そして彼にも私にはそうあって欲しいと伝えよう

心にある自分の思いをそのまま素直に伝えておられたのです。


とっても素敵なことを意識して実践しておられたのですが。。


メッセージとしてあったのは
一つ️気付く必要がありますよ。という内容のものでした。


彼を癒してあげたい
彼を楽にしてあげたい

思いやりの愛は素晴らしいこと。


自分はありのままの姿でいることも
とっても素敵なことで


ただ 自分の心にある思いをそのまま伝える
というところに少し勘違いがあったようです。


心にある思い。

彼を思う自分の気持ちをありのまま伝えることはなのですが・・

彼にも私と同じように

あなたの心の思いもありのままに

私にだけは伝えて欲しいということを
求めておられたのですね。


そうすることが二人の関係をよくするものだと
彼女は強く思っていたのです。

心の思いを出せずにいる彼を何とか変えて
楽にしてあげなければ。。

と彼女は彼を思ってのことだったのですが


彼を透視してみると~

今の彼。

彼女のように自分の心のすべてを
ありのままに見せることは苦痛だと言っているのです。

それは彼女への愛がないわけではではなく

自分なりに彼女にだけは心を開いているつもりなので。。

これ以上 何を見せればいいのか?わからない
といった言葉が返ってきたのです。


彼女にしてみれば。。
彼のためを思ってのことが・・

彼を困らせることになっていたのですね。

今の彼は それを求めてはいなかったということだったのです。


まとめると~

一つは️ ありのまま の勘違いがあったのです。


この自分のありのままの心の中に

彼への要求や
彼を変えたいといったような

エゴからくる思いがあったのが問題だったということなのですね。


ガイドから

自分がありのままの姿であること

ありのままの相手への愛や思いを伝えることは

是非 そのまま続けていかれて下さい。


そんな ありのままの あなたのお姿を見て

あなたが伝えてくれる愛や思いに触れ

そこに彼が何かを感じたならば


彼も自らの意思で同じように

そうしていこうと思い自然に
変わっていくものなのです。

とありました。


ありのまま

ここに深いものが隠れていることを

私も彼女を通じて学ばせて頂くことになりました。


ありのままの自分であるのに

上手く愛の光が循環しない。

上手くことが運ばない。

何か上手くコミュニケーションがはかれない。


そんな時は 自身の ありのまま の中に

エゴの愛である相手への要求や変化を求めるもの

操作やコントロールしようとする意図が含まれていないか?


ちょっとチェックしてみるといいかも知れませんね




今日も素敵な一日を