天地融合 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{90E2B7E3-29C7-407E-8733-13167CDBFAB7:01}



2日前の夜 

雨が降る夜空をじっと眺めておりました


すると~ 

とても力強い声で “天地融合” と言われたのです。


天は宇宙 地は地球 

このそれぞれのエネルギーを 

自身の肉体の中で融合する。


受け取った感覚を言葉にすると~
こんな感じでしょうか。。


エネルギーワーク的なことでは

今までもそれは
ずっとやってきていることだったのですが・・

それを強化するということなのかな?

うむうむ?

それも一つ️のようですが
何かちょっと違う感じがします。


スピリチュアルの世界と現実世界の融合?

うむうむ?

これは長年の私のテーマだったのですが

最近 スッキリとしたことだったので違うようです。


あっ️ この7月に入り

久しぶりに強く私の心が 

やめて! それは受け付けない!と
拒否反応したことがあったのです。


自分でも その反応に体が勝手に動いたことには
ビックリしてしまったのですが・・

そこの部分としばらくの間 向き合っていき
解放していく過程で

様々なことを改めて発見していったのですね。


この発見の中の一つと

天地融合というメッセージが繋がっていったのです。


天と地 これは極端に両極にかけ離れたもの。
という見方ができますよね。


同じようなものが人の心の中にもある。

それぞれの人のもっている質のようなものに
現れているのを発見したのです。


面白いな~と思ったのが


極端に自分に自信がない人ほど

極端に傲慢な部分をもっている。



いつも 自分は弱く誰かに攻撃されていて
辛く悲しいという被害者意識を感じている人ほど

実は自分がいつも誰かや何かを裁き
攻撃するという強さをもっている。


などなど、あげればキリがないのですが。。



このように 心の中で
両極端にかけ離れている質なるものがあるから

自分のことがわからない。
自分を認めれない。
自分を愛することがわからないのでしょう。


それらが原因で悩みがあったり~
何もかも思うようにいかなかったり


心穏やかに過ごせない現実を
引き寄せているということなのですね。


天と地 

このそれぞれに良い悪い
正しい間違いなどがないように

自信のなさや傲慢さ

弱さや強さ 

被害者意識と裁きや攻撃

これらも同じように
良い悪いも 正しい間違いもないのですね。


それをわかりながら~

自分の中の両極にあるものを見つけ出し

あったあった️と

ただただ認め手放していくことで

自分の中で融合され

自分の質なるもののバランスがとれていくということになるのですね。


自分の内での“天地融合”


バランスのとれた
心穏やかな日々を過ごしていきましょうね