光の音。響き。 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{AE145A52-9332-470E-8E6F-F449E0371C65:01}




最近、ふと気づたのですが。。


内に意識を向けると~

音のような

響きのようなものが

いつもいつも聞こえてきます


宇宙空間にいるような。。

静かな森の中にいる時に聞こえてくるような。。


そんな光の音

光の響きを感じます


穏やかさや心地よさという言葉を超えて






といったところでしょうか。


時間があれば目を瞑り

深呼吸を繰り返しながら

その光の音光の響きに集中してみてます。


すると~

言葉にするとすれば。。

ボディのすべてがクリアーになっていく

すべてが光に溶け合っていく

そんな感覚を感じていきます


いつもいつも

その感覚を感じながら過ごすのです。


ということのようですね


今年に入り

心の中は変わらず
ゆったりなのですが・・

肉体はあちらへこちらへと

かなり動いている。
動かされている。


そんな今日この頃です



素敵な一日を