幸せであること | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{C60E2024-2560-4A68-AB56-AB0852199A60:01}



存分に幸せであることの

許可を自分におろしましょう


と️その前に️今一度

自分にとって心の底から喜べる幸せって

何なのか?

どんなことなのか?

どんな状態なのか?

ハッキリとさせておく必要がありますよね


ほんとうに

ほんとうに

自分の心で思い描いていること

そのままが

今の目の前の現実へと現れてきているのです


リアルにそのまま

現れてきているのです


今の目の前の様々な出来事

嫌だな

辛いな


そんな現実も

必ず心の中で思い描いていることに。。
そして、頭で考えていることに。。

因があるのですね。


いくらでも自分の思うがままの現実へと
変化させていけるのです。


ちょっとしたコツさえ掴めれば


存分に生きることを楽しめると思います


今日も素敵な一日を