労わり | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

{CE5AA82F-F572-49B4-85E1-3F65C8E69E3B:01}


今年最後の1日
早くから目が覚めておりました


夏以降からでしょうか?

色んなパラレルで過ごしているのを感じておりましたが。。


今日はしっかりと今の肉体へと意識をおく。

そして、ゆっくりと肉体を労わるようにとの
メッセージがありました


あちらこちらで様々な体験をしていたせいか

今のこの肉体が少しおざなりになっていたことに気付かせて頂いたように思います。


イメージで言うと~

あちらこちらから自分の中心へと光が
す~っと戻ってくる感覚ですね


今日からお正月三日までは

特にこの肉体をゆっくり労わり

そして家族の肉体もゆっくり労わろうと思います


お昼から父親と弟家族が家にやって来ます

久しぶりに賑やかな

年越しと新年を迎えることができることに
感謝の気持ちでいっぱいです


今年も一年、皆様と共に

このアメブロの中で過ごせたこと

とても嬉しく思います



素敵な新年をお迎えになられて下さいませ