繋がった | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-28538704.jpeg

今日もいつもと変わらぬ
気持ちの良い朝を迎えておりますクローバー

目に見える
いつもの部屋の中の光景キラキラ

ベランダから見える
外の景色もみじ

見た目には目

な~んにも変わってはいないようには
見えるのですが・・

波動を感じてみると~

日々、本当に変化してきているのがわかりますひらめき電球

ふっと気がついた時には

すっかり違う次元世界が目の前に
広がっているのでしょうねニコニコ


先日、瞑想をしていて
深~いトランスから目覚めかけた時

広い光の光線が無数に走っているのが
見えてきましたキラキラ

しばらくすると~

光線の中から二人の男性が何やら
会話している光景が見えてきました。

地球ではなかったですね~
肌の色が全く違います。

雰囲気からですが
司令官的なお二人のようで。。

何やら大切な情報を話しているのだな~ってのはわかりました。

そして昨夜
寝ようとしていると~

耳元にハッキリと男性二人が話するのが聞こえてくるのです。

声が飛び飛びに聞こえてくるので

???うん?誰が話してるの?って
感じだったのです。。

日本語じゃない。英語?いや違う。
じゃあ何語?って考えていたのですが

三回目に聞こえて来たときには
地球語ではないことがわかりました。

そして、そのまま眠りについたのですがぐぅぐぅ

朝、繋がりました�

あのビジョンを見た司令官のような
お二人の会話だったようです。

何故、私がそれを見て聞こえてくるのか?
何となくは感じ取ってはいるのですが・・
今は言葉が見つからないのです�

こんなことも。。

これからは普通に頻繁に起こってくるように思ってますキラキラ

そしてハッキリと話をしている内容も
わかるようになってくるのでしょうね音符
この肉体を持ちながら~

現実世界ではいつも通りに普通に過ごし�

そして意識は、あちらこちらへと
繋がっていくのでしょうね�


1つの今という私の人生ですが☆

今、同時に他にもいくつもの人生を
歩んでいる感覚です。

1日が今までの1ヶ月のような。。
1年が今までの10年のような。。


凄いスピードで様々な学びをしている感じなのですアップ

普通は1つのこの肉体で
一回の人生では味わえないことを。。

今、同時に一度に様々に味わっている感じなのですクローバー

それを私の中では
ある意味で楽しませて頂いてますアップ


またまた、言葉で表現するのに
いっぱいいっぱいになってきましたが汗
ハッキリと、そんなことが解ってきたひらめき電球
そんな感じです~ラブラブ!


今日も素敵な1日をドキドキ