受け取る喜び | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-DSC_0062.JPG

昨日、お買い物に行った時クローバー

お店に入ると~

突然に写真のお花さんが話かけてきてくれましたラブラブ!

買い物を終えて帰りぎわも。。

やっぱり声をかけられるので~
一度は店を出たものの

やっぱり買って帰ることにしましたキラキラ


この11月に入ってからというもの。。

毎日、誰かに

ご馳走になったり
おもてなしを受けたり

尊敬する方から褒めて頂いたり
認めて頂いたりと

何やら今までとは、ちょっと違う現象が次々に現れてきております�


とっても嬉しいことなのですがドキドキ

何処かコソバイと言いますか。。

愛を頂くこと
何かを与えて頂くこと

そしてそれを
快く受けとることになれていない汗

そんな私が居ることに気づいる?って

持ち帰ったお花さんからの問いかけがありましたひらめき電球

確かに確かに�

宇宙からの愛や光のエネルギーは
遠慮なく受け取っているのに。。

ついつい

お人様を通じてやってくるものに関しては。。
遠慮してしまっているようです�


快く受け取らせて頂くということは
与えることと同じこと。

心では喜びを感じているのに~

何やら頭の中にある思考が
素直に喜びを感じることを邪魔しているようですあせる

うん。これ!

前々からあるな~とは思っていましたが今まであまり向き合うことなく

スルーしてきたことです。

女性性エネルギーとも関係していることに気付かせて頂きましたクローバー

今年は3月~9月までの間

節目、節目に

女性性エネルギー、男性性エネルギーの活性。バランス。統合。と

これらを順に行ってきましたが・・

11月11日は

来年から始まるワンランク上での
作業に備えての準備☆


うまく言葉で表現しにくいのですが。。
そのようなメッセージを受け取らせて頂きましたキラキラ


私の場合は

受け取ることの喜びを
与えることの喜びと等しくしておくこと�

これがこの11月の課題のようです�


お花さん�色々とありがとう。

あなたの姿をとおしながら~
向き合って学んでみたいと思いますニコニコ


今日も素敵な1日をドキドキ