知っていること | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-25290746.jpeg

人は人との繋がりの中で

自分を知り
そしてまた人を知り

磨かれていくのですねクローバー


昨夜は夜中にガイドに叩き起こされてしまいました�

どうやら大切な大切な

今朝までに解放しておく課題なるものがあったようでしたひらめき電球

その解放を終えて今朝、スッキリと目覚めた時目

知っていることと
解っていることの違いを改めて今ここで確認しておくのですクローバー

とのメッセージがありましたキラキラ


知っているだけなのに。。
解っているつもりになっていることが・・
私の中にも色々と、まだあるようです�
そして、その1つ1つを

日々の生活の中で確認させて頂いているのですねキラキラ

自分と向き合うこと。
そして受け入れて解放するのは~

ちょっとキツさを感じていたことも
実はありましたが。。

最近では段々と慣れてきたというのか?
解放されたときの何とも言えない開放感がほんと、心地よくて~

知るだけではなく解かっていくことが
とても嬉しくて~


そして私にとっての大切なことになればなるほど。。

解放されたあとにキラキラ

何がどう動き始めていくのかも
お知らせしておいて下さるので

ある意味で楽しみにもなってきているのです�


こうして心磨きを楽しんでやっていくよアップって、今世は設定してきていたのでしょう。


知っているだけのことと
解っていること


ゆっくりと共に見つめていきましょう目