みなもと | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-21413814.jpeg

思いをめぐらせる誰かが
いてくれていることって幸せですよねクローバー

トキメキを運んでくれる誰かが
いてくれていることも幸せですキラキラ


そして今までに見たこともないような

自分の内なる愛を溢れ出させてくれる人が。。

そこに存在してくれていることが
最高に幸せに思いますドキドキ



そんなことを
ちゃ~んとわかっている筈なのに。。

どうしても相手からの何かを期待してしまう汗

そして期待したものが返って来なかった時には不安に思ってしまい

悩みの渦へと巻き込まれていくのですね�

いつもいつも

原点の

自分から溢れだしてくる

色んな思いを
トキメキを
そして愛を

引き出してくれる人が
そこに存在していること

それが最高の幸せ�


この源なるものが自分の中に
ど~んと落ちていれば・・・


ほんとうの気持ちに
とっても素直になれますキラキラ

そして、その気持ちを素直に
相手に伝えることもできるのですドキドキ



この何日か恋愛に関してのリーディング依頼がとても多かったのですが。。


ほんとうに、この源を感じとることができることで~

今、目の前に起こっている現象が
気にならなくなってくるのですねクローバー

自分が源キラキラ

この状態に戻るので~

目の前の現実が嬉しい方向へと
変化しはじめてくるのですね�


お一人お一人の

お相手の方への純粋なる愛に触れるたび暖かさを感じますキラキラ

ほんとひらめき電球

愛することができる人が
そこに居てくれているって

素敵に思います音符


今日も素敵な1日を�