共有の喜び | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

スピリチュアル☆心の窓⌒*の部屋-25766978.jpeg

同じ時間
同じ空間を。。

それぞれの思い
それぞれの喜びなるものを。。


共に誰かと分かち合い共有できるって

ほんと素敵なことですね�


体の内側からエネルギーが
止めどなく溢れ出してきますアップ


その溢れ出すエネルギーすらも
お互いに分かち合って自然に共有しているのですキラキラ

エネルギー循環をリアルに感じとれる

そんな次元を味わってみることができましたニコニコ


お互いの夢へと向かい

その凄い予感を感じキラキラ

すでにそれを手にしているような
ハートから溢れ出す高揚感ドキドキ

自由に大空を羽ばたいていましたアップ


この感覚は、とっても久しぶりに~
私の元へとやってきてくれました音符

ありがとうねラブラブ!


夢を手にする瞬間を
お互いに見れること目

そして永遠に味わい続けていくことを
楽しみに�

謳歌していこうと思いますニコニコ


今日も素敵な1日を�