あるがままと☆わがまま | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

あるがままと、わがままは違うのです。

“あるがままに”というと

わがまま放題やっていいのか?と
勘違いされることがあります。

“あるがままに生きる”というのは

自分も“あるがままに”やるのですが
相手の“あるがまま”も受け入れるということです。

わがままというのは

自分は“あるがままに”やるのですが
相手の“あるがまま”は受け入れないことなのです。


今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー

時に色んな物事を。。

自分の都合の良いように解釈してしまうことがあるように思います�

あるがままと☆わがままの違い
ほんとだな~って思いましたキラキラ

自分を見て目そして誰かを見て目

良いとか悪いとか
好きとか嫌いとか

裁いたり判断したりしてしまう

自分の色眼鏡(観念)があることに
先ずは気づくことひらめき電球

そして、その色眼鏡を外していくと~

ただただ、そうあるだけだと

すべてを、そのまま見て受け入れることができるようになってきますよねドキドキ

すると~

どんどんと自分の中の偏った
拘りなるものが無くなってくるのですキラキラ
こうして自分の意識の部分を
クリアにしていくことで~

波動が上がってきますしアップ

意識の部分がクリアになっていくことで望みを叶えたり�

スピリチュアルな能力も開いて来るように思います�

先日に

自分のことはさておいて。。

周りの人ばかり気にかけて。。

あれこれと裁いておられる方がいると
耳に入って来ることがありました汗

それを聞いて私の心が☆
また?またやってるの?あせるって反応したのですが。。

よくよく見つめてみると~

私の中に“あるがまま”ではなく
まだ“わがまま”が残ってますよ長音記号2って
お知らせの反応だったことに気が付かせて頂きましたキラキラ


あるがままに。。

あるがままに。。

すべてを学びに変えて
あるがままに受け入れながら過ごしていきたいと思いますニコニコ