キラキラ磨き | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

一人一人が現実の主キラキラ

すべての出来事を創り出しているのは
他でもない自分自身だということを。。

いつもいつもハートで感じながらドキドキ
過ごしていくことができるようになると~

はっビックリマークとするような
気付きと発見が次々と出てきますひらめき電球

そして、それが魂の学びへと繋がっていくのですねキラキラ


日々の色んな出来事から~

自分の感情反応や思考を、いつもいつもちゃんと見つめてあげること目

そして、見つかった感情や思考が�

今の目の前の現実を創り出していることに結びついていると気付いてあげること�

次に、なんの判断もなく。。

ただただ
ほんとビックリマークそうだったと認めて~

ハートに受け入れていくことで�

どんどんと魂は磨かれていくのですねアップ
知らなかった自分自身を
い~っぱい発見してひらめき電球

気付いてあげるこを楽しんでいきましょうラブラブ!


今日も素敵な1日をクローバー