精神と魂 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

自分の中を深く掘り下げる
勇気を持たれて下さい。

その勇気ある者が
精神と魂を練り上げ輝かせることも
出来るのですから。


今日はこの言葉が目に止まりましたクローバー


昨日は早速キラキラ

ミラクルが起こってきましたドキドキ

先の大きなミラクルへと繋がる予兆も
感じさせて貰える出来事だったのです~

ボディの深いところから込み上げてくるアップ
ワクワクドキドキの高揚感を感じたときは本当に現実化が早いことに改めてビックリしましたラブラブ!

皆様はいかがでしたでしょうかひらめき電球


自分の中を深く掘り下げること。。

しっかりと自分と向き合って気付きキラキラ
そして認めて受け入れていくこと。。

何だかとっても辛いイメージはないでしょうか?

確かに去年の後半は。。

私も自分を深く掘り下げようと決意して何日もかけて受け入れてみては。。

繰り返し繰り返し解放してきたことが
ありました。

どうしても、強く握りしめている
ある部分を認めたくない・・・

ってエゴちゃんが拳を上げて
先頭体制に入ってくるのですねあせる

そのエゴちゃんとの戦いを受けてしまうことで解放までの時間がかかったように思います。。

時間が長くなると~
しだいに疲れてくるので汗

何とか表面的な部分での答えを見つけては目
その場を切り抜けることをしていたように思います�

だから同じことで、あれ?また?

と言ったように繰り返し起こって来ていたように思います長音記号2

そんな同じ課題の辛い感情を伴う経験を短期間に何度も味あわせて頂いたおかげでクローバー

精神と魂が練り上げられたのでしょうねキラキラ
いつでも来るなら来いビックリマークみたいになりました。

私の根が深かったある部分に関してひらめき電球

ど~んと構えれる自分がつくりあげられたようです~

それからは、辛い解放がくるその前に
ちゃんと深い気付きが訪れるようになってきたのですキラキラ

そして昨日のように。。

ワクワクドキドキの�ミラクルへの
楽しさを味わえる方向へと変化しているのですね。

自分の中で深く掘り下げた時の設定を

辛さを味わうことから~
ドキドキワクワクのミラクルを味わう
ことへ変えることができたのでしょうねキラキラ


これは私の経験ですので~

一人一人それぞれに違いはあるかも知れませんが。。

何かのヒントになって頂ければと
思います�