カルマ | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

カルマとは“愛と祝福の課題”

自分の人生において

今まで祝福出来なかったものや
受け入れられなかったもの
愛せなかったものが

“課題”となるのです。

ですから罰ではありません。

愛せなかった考え
愛せなかった感情
愛せなかった振る舞い
愛せなかった状況
愛せなかった他者・・・・

その愛せなかったすべて
お祝いできなかったすべてを受け入れて認めるまで

カルマとなっていくのです。


今日はこの言葉が目に止まりましたクローバー


過去からの自らが創り出してきたカルマのすべてを愛し受け入れていくドキドキ

言葉では簡単なように聞こえますが

この感覚を掴むまでに。。
私はかなりの時間を費やしてきたように思います�


自分で自分を愛すること�
これとも繋がってくるのですが。。

自分の愛し方もよく解らない・・・
という声もよく耳にしますよね耳

私が掴んだ感覚ですが。。

それは自分が
何を思っていようが
何を考えようが
何を感じていようが

とにかく自分のあらゆるすべてを�
善悪の判断なく、ちゃんと見てあげる目
そこからが始まりのように思います�

“善悪の判断をしない”
ここがポイントになっているのですねニコニコ
それが出来るようになってくると~

自分のすべてを受け入れて認め
生きていることを祝福して愛することが出来るようになってきます�

それがカルマの解放へと繋がっているのだと思いますクローバー


大切な誰かのことを愛しく思うように�
自分のことも心から愛してドキドキ祝福し
大好きになっていきましょうキラキラ