味わい尽くす | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

かつてあなたが自ら発した感情エネルギーが過去のすべてから戻ってきます。

感情エネルギーは時空間に残っているためそこから原点のあなた
(ゼロポイント)のところに戻ってきます。

聖人やスピリチュアル・マスターと
呼ばれる方々は過去を持ちこしません。
過去の記憶がないという意味ではなく
過去に自分のエネルギーを残していないのです。

燃焼して、味わい尽くしてしまうからです。

今日はこの言葉が目に止まりましたクローバー



毎日を大切に生きるということの中には。。

その日その日にやってくるキラキラ

色んな感情を味わい尽くしていくこともひとつなのですねひらめき電球

ふと。ある出来事を通じて
過去の嫌な記憶が甦ってくる~

そんな時って、私にもあります。

それは、まだその時に出てきていた感情を味わい尽くすことをしてあげていなかったから~
又すぐに形を変えて出てくるのですね汗

それらが1日の中で、繰り返し繰り返し気が付いて欲しくて。。

味わい尽くして解放されるまでの間は
色んな人との関わりを通して何度となくやって来ているようにも思いました�

意識していないと~
見逃してしまっていることも
いっぱいあるようにも思いますし。。

ついつい、わかっていてもあせる

今はちょっと無理むかっみたいに
スルーしては横に流していきながら~

過ごしていることが習慣になっていて
積み重ねていることも多いように思います�

いやぁ~スッキリ爽快で
日々を過ごしていきたいですよねキラキラキラキラ

その為には。。
その日のことはその日のうちに�

今から出てきくる感情をひとつひとつ
味わい尽くして燃焼していくことでドキドキ

どんどん心も体も軽くなっていくのでキラキラ
エネルギーも�クリアになっていくように今日は改めて感じさせて頂きました�


色んな感情さん☆welcomeビックリマークで過ごしていきましょうニコニコ