一番の贈り物 | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。

ドキドキそれは人間にとっての
永遠のテーマです。

本来、愛は他人との関係に求めるものではありません。

それはあくまで、あなた個人の問題なのです。

他の人々が自分の姿を反映していることに気づいて。。

自分を愛することから
愛は始まります。

自分の成長を犠牲にしないと成り立たない関係に、本当の愛はありません。

自分を包み隠さないで相手と接することが、とても大切です。

恋愛では特に
仮面を取って素顔の自分になることが
相手への一番の贈り物になります。

それは愛情を表現する方法の
ひとつなのです。


今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー

何度か書かせて頂いていることですが・・・
今日も何故か気になりましたキラキラ

わかっているはずなのに。。

心の何処かで愛を他人との関係に求めているな~って思えることを耳にします耳
ということは、私もまだまだ
そこに課題があると言うことなのですが�

先ずは自分を愛することから
すべてが始まるキラキラ

これですよねドキドキ

自分を愛している量と同じだけ
周りからの愛を受け取れることができるのですねキラキラ

誰かに愛を求めたくなる気持ちが
出てくる時というのは。。

自分で自分を愛することが不足しているよビックリマークっていう
お知らせランプなのですひらめき電球

それなのに、それなのに。。

相手が私に必要なだけの愛を与えてくれないから~
と不満を感じてしまうことがあるようですねあせる

もうひとつ�

子供には、いつもいつも愛を与えることが出来るのに�
旦那さまには(てんてんてん)

彼には、いつもいつも愛を与えることが出来るのに�
別の人には(てんてんてん)

あれ?って思っちゃいますよね~

愛の本質は、ひとつのはずなのに。。

どうして相手によって変わっちゃうのでしょうキラキラ

自分の愛について、ここもチェックしてみるといいかも?ですニコニコ


後は大好きな彼に限らず。。
旦那さまに限らず。。

どんな方との関係においてもクローバー

いつもいつも自分を包み隠さないで~
素顔の自分でいることキラキラ

心で思っている本音を伝えることキラキラ

これが相手の方への一番の
“愛の贈り物ドキドキ”になるということを
覚えておきたいですよね音譜