大切なこと | ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

ソウル・ナビゲーター ∞ 心の窓 ♡ ティエル

あなたが♡あなたらしく 〜 生きるために 〜

ガイドからのメッセージと宇宙からの贈り物を

お届けします。




人生すべてに関して古い信念の一部が
今はもう役に立たなくなっていると
認めることは大切です。

人生についての“広くて新しい理解”が今もたらされ

その理解が地球上で幅広い
新たな生き方を開いてくれているのだと理解することは大切です。

でも古い信念のすべてを否定することや全部切り捨てることではないのです。

否定せずに全部を破壊せずに
新たなものを追加すればいいのです。

付け足せばいいのです。


今日は、この言葉が目に止まりましたクローバー


昨日は一本のビデオを見せて頂いたのですが。。

かなり意味の深い対談で難しい専門用語もたくさん飛び交っておりましたひらめき電球

頭の記憶に残そうと思っても全く残らないなって感じたため。。

お話されていることの波動を感じ取って馴染ませていくというか・・・

その方の体験してこられたことの状態をイメージながら感覚を感じ取っていくようにして見ておりました流れ星

やはり一人一人の今の意識レベルに
応じた世界がどんどん開かれて行っているクローバー

大きくみれば

愛と喜びとに満ち溢れた世界へ向かう組と。。

ネガティブな思考のままに葛藤や苦しみそして戦いなどの世界へと向かう組と。。
ハッキリと分かれていっているようですが・・

どちらを選ぶのかはひらめき電球
本当に“個人の選択”にかかっている!!ということなのですね。

どちらの世界が良いとか悪いとかではなく。。

あくまでも選ぶのは自分しだいなんだということを改めて実感させて頂きましたクローバー

そして、色々と考えていたのですが・・
思考を変えたいのに。。
観念を解放したいのに。。
意識レベルをあげたいのに。。
愛と喜びの世界へと向かいたいのに。。
なかなか自分が変わっていかない汗とか
瞬間は変化した感じだけど~

ふと気がつけば同じところに
また戻っているような気がする。。

こんな方も、いらっしゃるのではないのかな?と思いました。

もちろん私も大きな気付きがドーンと
やって来たときには音譜
瞬間に信念が変わるものがあれば。。

繰り返し繰り返し、向き合いながら
解放してきている部分もあります。

そして、まだ残っているのも確かに
あります。

でも意識の状態は確実に変化しているのはわかるのですねクローバー

今、目の前にある自分のいる世界や
周りの人たちが、どんどん愛と喜びに
変化してきているのですラブラブ

一番に感じるのは前のような激しい感情反応が起こらなくなっている自分に
たまにビックリするくらいなのですニコニコ


う~ん。。
自分の変化が、まだわかりにくいな~
って思っている方の中には。。

古い信念を。そして今までの自分を。

悪者にしちゃってる部分があるのでは?って思えて来たのですガーン

そういえば・・・
私も光や愛を意識しはじめた頃。

それまでの自分のことを全否定をしていた時がありましたので汗

認めて受け入れて解放することを行うのではなく。。

古い信念を悪とみたて全否定して破壊したい。。
自分の中から完全に消し去ってしまいたいって極端に思っていたことがあったのです。

そして綺麗な光と愛だけの
新しい信念だけで自分を創り変えていこうアップ
みたいなことを考えていたのですね。

それも1つとしてありなのかも知れませんが・・

何だか過去の私に申し訳ないことをしていたよな~って気づかせて頂きましたしょぼん
すべてを消し去ること=自分の全否定

解放すること=すべてを認めて受け入れること

この差が大きくあるように思いました虹