遙か祭土曜日のみですが、行ってきました!

楽しかった~!

 

やっぱり、オンリーは神子(主人公)が居るのがいいですね。

コルダも香穂ちゃん居ると違うしw

 

今回はドラマメイン!な感じで舞台を見に行っている印象を受けました。

もちろん、ネタドラマもあり、バライティーありで楽しかったので満足ですがw



夜の部、会場40分遅れの開演35分遅れ。

新幹線のために途中退場。

キャストにも失礼だし、ゲストにも気をそらさせてしまうので途中退場は避けたかったけど、無理でした。

ごめんなさい。。。

いつも思うが、新幹線の時間気にしなきゃいけない夜の部は時間ハラハラしてるから基本集中仕切れてない。

今度からは夜行にしよう。

そうしよう。


で、今回のダッフィー


お花の台使ってすみません。

だって、この二人のポスターの隣で写真取れるとか!!

神がかって…!!
日々爽快


人が少なくなったのを見計らってパシャリ

日々爽快

小松レイヤーさんが持っていらっしゃったダッフィと
日々爽快

桜智レイヤーさんが持っていらっしゃったダッフィーと

日々爽快


今回はちゃんとブログUP許可貰ったので写真UPできたv


ボード前で写真撮影をした際、少しの間お時間頂いてしいまって申し訳ありませんでした。



~ここからネタバレ~

 

・総司のお掃除したい!の信くんの可愛いこと!!

小さなガッツポーズと、膝曲げの合わせ技は反則。

可愛すぎるw

 

・小松さんの、嫁発言は定着させていく気満々なんですねコーエーさんw


・桜智はやっぱり桜智で、竹ぽんはやっぱり竹ぽんでしたw

もう、大好きだよw

あの人の魅力に引き込まれっぱなしだよ!

昼よりも夜の部でバージョンアップしてきたのが笑えた

花も、メイクも気合い入った!!!(笑)