ENDRECHERIライブ終わってしまいましたね | ひーろんろんのブログ

ひーろんろんのブログ

KinKi Kids hula Hawaiiの事を中心に心に留まった事を綴っています。

始まる前はこんなに沢山やってくれるんだぁ~😊😊🎶と思っていたのに。始まってしまうと一気に早送りされてしまったようで。


今回は復活当選もあり、今までこんなに短期間にこんなに沢山剛くんに会えた事ないよね!?の怒涛の1ヶ月でした。




毎回、感謝しながら1公演1公演を噛み締めて過ごし、本当に感動の幸せな日々だったのですが、終わっても暫くは持つだろうと思っていた心の癒しが、、、。あれ???何処に行った???めっちゃ淋しいんですけど~えーんえーん




Instagramで流れる数十秒の動画を見ながらしんみり。早くまたENDRECHERI見に行きたい‼️本当に沢山ENDRECHERIを浴びたので日常が物足りなさすぎて心のくたびれ感が大変な事になっています。どうにかして埋める術を探さなくてはいけません❗️



一先ず暫くはエンドレスでCD流していよう、、、、。




剛くんが昔、死にたいと思っていた時期がある。と言うお話何度か聞いたりしていたけど、その理由が『自分が居る事で争いが起こる』と思っていたから『自分が居なくなれば争いが無くなる』と思ったと言っていて心底驚きました。そんなに切ない風に考え10代、20代の彼は思い詰められ死を選ぼうとしたのかと思うと心臓がギューとなります。その後、自分が居なくなっても争いは無くならないだろうと思い諦めた。と続けて話してくれたけど。彼の味方であるはずのファンの行動に心を痛めその上その原因が自分にあると思って仕舞う所。。。本当に優し過ぎ、繊細過ぎて心配になります。


今は開き直ったと話していて嬉しいなと思いました😊😊


少しずつでも光の見える方向に世界が向かって行ってまた皆の明るい声援が聞こえたりキャッキャウフフと公演前後に語り合える日が来ると良いな~😊と心から思います照れ照れ



早く逢える未来きてちょーだいな😃