フラが心臓を強くする⁉!!(゜ロ゜ノ)ノ | ひーろんろんのブログ

ひーろんろんのブログ

KinKi Kids hula Hawaiiの事を中心に心に留まった事を綴っています。

今日の東京は降水確率0%だそうですっ!!

昨日はまさかのゲリラ豪雨、、、。ガーンガーンおろしたてのスニーカー👟が一瞬でビッチョリショックショック本当、泣きたくなります、、、。😭😭

なので今朝はしっかりと天気予報を確認してからスニーカー👟履いてきましたっ!!!!爆笑




ハワイブログを読んでいて興味深い記事がありました!(σ≧▽≦)σ

ハワイ大学、医学部が5年に渡って調査した結果、週に2回、3ヶ月間フラのレッスンを受けた方が約17ポイント血圧が下がったらしいのですびっくりびっくりびっくり

フラ続けていけば足腰丈夫に心臓まで強くなるのでしょうか?おねがいおねがいキラキラ良いこと尽くしじゃないですか?(*'∀`*)v(*'∀`*)vキラキラ

いつまでも元気にKinKiちゃんライブに行けるよう頑張ります❗笑笑笑