スマイルカフェさんの特別イベントご紹介! | キャロラインの★星は人生のトリセツ(取扱説明書)★タロット&星占い

キャロラインの★星は人生のトリセツ(取扱説明書)★タロット&星占い

・    ・    ・   ・   ・  メール鑑定、対面鑑定、イベント鑑定  ・    ・    ・

夏本番のお天気ですね!

夏バテに注意して、楽しい夏を過ごしてくださいね!

お子様をお持ちのママにうれしいイベント!!

東川口にあるガリパーさんのアンテナショップ、スナップハウスさんで
スマイルカフェが開催されます!

前回は、私キャロラインも参加させて頂きました。

本当に可愛くて、ちびっこにママの天国のような場所なんです。

ipadも何台もあるし、おもちゃや絵本もたくさん!
おいしい飲み物も、2時間300円で飲み放題!
暑い夏にはうれしいサービスですね!

今回は、お子様の喜ぶワークがたくさん!!
カラフルでワクワクします!!

今回は、キャロラインは参加いたしませんが、
お近くの方はぜひ、遊びにいらしてくださいね!

ご紹介はスマイルカフェメディア事業部さんよりお借りしました

キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!

7/11に引き続き、
7/23(水)ガリバー

さんでスマイルカフェが開催されます。
既に始まっている夏休み、もしかしたらここで早目に自由研究の宿題を終わらせる、
なんてこともできるかもしれませんよ。


例えば・・・

かき氷のキャンドルを作ったり・・・


かわいいヘアゴムを作ったり・・・


うちわを作ったり・・・


ロディで遊んだり・・・


他にもいろいろ楽しめる内容が盛りだくさんですよ。

そして、今回の特別企画は・・・

プロカメラマンによる撮影会!!

かわいいお子様の写真を、何と無料で撮影していただけます!!

こんなチャンスは滅多にありません。


7/23は、スナップハウス東川口店へ!!!


https://221616.com/shop/blog/p_11/SN0001/information/64192/index.html
皆様のご来場をお待ちしております。