すごくしんどい | ルミの部屋

ルミの部屋

双極性障害II型で、その中でのエピソードや吐き出し口として、投稿させて頂いています。

先週19日金曜日に名古屋巴里祭のコンサートに行って来た。


コンサートは素敵💓で素晴らしいものであった。

歌手さんはいつもより張り切って歌ってたようだった。


衣装も今まで見たことがないようなドレス。

歌は聞き応えがあった。

耳で楽しみ目で楽しみ、楽しいひとときであった。


私はというと、電車を乗り継ぎ、階段の登り降りがたくさんあり、汗をかき💦大変疲れた。


翌日の疲労はハンパなく、しんどくて寝込んでしまった。

つくづく私の体力、体の弱さを思い知らされ嫌になっちゃう。


実は、足の指を痛めて、靴が履けなく、約1ヶ月自宅の中だけで、ほとんど歩かなかった。


全くあっという間にフレイルになってしまった。


先週の疲れは2日間続いた。


そして翌日、昨日は名古屋での夜の病院受診。

友達が会いに来てくれて、待ち時間2時間あったが、あっという間に過ぎた。


深刻な話でもなく、ああでもない、こうでもないという、どうでもない話が楽しいのである。


車で往復約2時間かかるため、夜の運転は疲れる。


なので、今日も疲れて、ゴロゴロしている。


ああ、早く体力回復したい!!

元の体力には戻れないだろうな!!!