鼻水ジュルジュル | miracle ◡̈*✧

miracle ◡̈*✧

不妊治療を経て2人のママに...♪*゚不妊治療の事と日々の育児日記

娘ちゃん 3歳
むーくん 1歳4ヶ月


むーくん 鼻水ジュルジュルになり2日程で
咳もでてきた
そんな酷くないから様子みて大丈夫かな

と思ったり でも
咳が出てるのがきになる
酷くなると嫌だなぁ。。。

だけど只今世間はインフルが猛威を奮って
いると言うではありませんか

病院行きたくないなー。
行ってインフルうつったら…こわっ😭
悩みまくって

病院のWeb予約してみたら
25人待ち。んん。
最終ぐらいで皆さん帰る頃に
みて頂きたい。
時間みながら診察進行状況確認したら
11時半の時点で
待ち人さらに10人増えてた

はい。やっぱりやめよう


Web予約をとりけし
様子みる事に。


酷くなってはないけど
じみに進行して気がついたら
めっちゃ酷くなってるパターンも
さけたい。
そうそう!
市販のお薬の手があるやん

初めて市販のお薬に頼ってみることに
いそいそと薬局に



{E0CEF6CA-A68B-482D-9CDD-3B97837952C7}



何種かあったけど娘ちゃんの
ゴリ押しのこれに↑↑↑

あぁー。でも失敗ー
シロップー!むーくん吐き出す
薬飲ませる時にバタバタ抵抗
するから飲ませるだけで一悶着
チカラが強いし
はぁーー疲れた 笑
男の子ってちっちゃいクセに
ほんまチカラが強いチーン


早速
鼻水ジュルジュル ちょっとましになった
頼ってみるもんやねぇ口笛
しかし 薬のませるのが一苦労ゲロー