お久しぶり(。≧ω≦)ノ 娘弁当〜まとめてどうぞ〜 | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんばんは♪&お久しぶりです笑い泣き


あみぐるみに集中してしまい、ブログの更新を………(*- -)σ ツンツン


気付けば1ヶ月…(*- -)σ ツンツン
何してたんだ…


娘ちゃんのお弁当はずーっとありました笑い泣き

だいぶ溜まってしまったので…


まずは…12月分の…スープ無しバージョン弁当から…3つ…




炒飯だね…

中華弁当〜ナイフとフォーク








角煮ね…和風弁当〜ナイフとフォーク




ピラフね… 洋風弁当






あみぐるみもたくさん作ったので…また紹介していきますね〜!!




それでは、また…明日ビックリマーク

必ず…


たぶん…笑い泣き



久々の更新でしたが、読みに来て下さりありがとうございましたビックリマーク


ではでは…バイバイ