娘弁当 ミニうな丼(*- -)σ ツンツン 新しいオモチャ‼︎ | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんにちわ〜照れ



今日も晴れ〜太陽



朝からなかなかの気温⤴️アセアセ




こんな日が梅雨明けしたら続くのかと思うと萎える…チーン




今日は土用の丑の日。




って事で…娘ちゃんのお弁当は…ウシシ


ミニうな丼〜音符



お初ですウシシ



毎年お弁当が必要でも、友達と学校の食堂行ったりで作った事がなかったんだよね〜。


やっと作れたウシシ



ま、作ったとは言えんか…ゲラゲラ



切ってのせただけおいでゲラゲラ 





今日は息子くんもお弁当だったから、息子くんもうな丼にしたから、夜勤のパパさんのお弁当もうな丼予定〜にやり


夕飯は別メニューです←私うなぎ苦手なので笑い泣き 



私はうなぎのタレで満足ゲラゲラ




昨日、娘ちゃんがレンくん新しいおもちゃを買ってくれて…

久々に音が鳴るおもちゃ口笛



お気に入りなようで…どこに行くにも持っていくラブ

かわいい〜ラブラブラブ




私が近づくとくわえます笑い泣き




私、オモチャ欲しくないから〜っ笑い泣き




今日も読んで下さりありがとうございました‼︎



それでは、またね〜バイバイ