JK弁当 おチビおにぎり( ̄∀ ̄; ) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

こんにちわ〜〜ウインク



今日は晴れ〜〜晴れ
 



昨日の夕方の嵐は何だったんだアセアセカミナリは猛烈にゴロゴロ鳴るし…雨は凄まじいし…



息子くんを駅に迎えに行ってる時に、娘ちゃんからも迎え要請が来て、あちゃーアセアセって。



娘ちゃんには待ってもらい、学校まで行きましたが…着くチョイ前から晴れて来た笑い泣き




さて、今日の娘ちゃんのお弁当は…


チビおにぎりナイフとフォーク



これと言って何て事ないお弁当てへぺろ





可愛くないな〜って思って、赤ウィンナーでお花を作ってみました〜ガーベラ




揚げたサラスパで固定してますグッ





昨日…私は頑張ったアセアセ


かなり頑張ったアセアセ



家具調分別ダストボックス完成した〜〜ルンルン



パーツに番号とか何もないから、全部パーツ、ネジ類も見やすいように部屋中に並べて、付箋貼りながら組み立てたわ〜〜笑い泣き



っで、上にあるパイプ余るポーン



下側に通すらしいけど、重いゴミを入れる訳じゃないから、まぁ〜いっか〜〜って事でてへぺろ



今までのより大きくなったし、引き出しは倍のサイズになったから嬉しい〜〜音符



今から今まで使ってた家具調分別ダストボックスの解体してきまーす筋肉



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます‼︎



それでは、またね〜〜バイバイ