JK弁当 フランスパンdeピザ 久々のパン弁当〜(^^) | ♫ handmade * H’s house ♫

♫ handmade * H’s house ♫

ハンドメイドが好き╰(*´︶`*)╯♡特にあみぐるみにハマり中〜。
娘のお弁当作り頑張ってます(´・∀・`)ノ
ポメラニアン飼ってまーすU^ェ^U

おはようございますっ



今日は曇りそんなに気温が低いわけでもないから、まぁまぁ過ごしやすいかな


今日のJK弁当は…かな〜り久しぶりなパン弁当にしましたよ〜〜


フランスパンdeピザ〜〜ピザ


トッピングはハムでお花を作ってみました〜〜



娘ちゃんの好きなカリカリポテトも入れて



オカズをもう少し入れようと思ったけど…「多いっ‼︎プンプン」って、毎回パンの時に言われていたので…今日は学習しまして…蒟蒻ゼリーを



まだ多いか⁈大丈夫よね〜〜





あ、そうだ…


息子くんのお弁当に数日前に入れた、ちくわどり‼︎


なんて言われるかな〜?気づくかな〜⁇って思ってたら…



「あのさ〜〜今日のちくわのヤツ…たまごっち⁉︎」っておいでゲラゲラ



あ〜〜言われてみたら、似たキャラいたねおいでゲラゲラ


とお〜い昔過ぎて、名前分からんけど…確かにちくわドリとたまごっちキャラ似てるかもゲラゲラ


今まで何とも思ってなかったわゲラゲラ








今日は朝はレンくんと公園でお散歩。

プーさんがレンくんの背中におんぶされてるみたいに見えるウシシ





今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます


それでは、またね〜〜